ゴー宣DOJO

BLOGブログ
トッキー
2017.7.15 01:26政治・経済

「レイプ魔のお友だち政権」をこれ以上居座らせるな!

まだまだ来てます!
小林よしのりライジングVOL.231
を読んでの怒りの声!



泉美師範が取り上げた、
例のジャーナリストのレイプ事件は
本当に許せません。
犯人も当然憎むべき存在ですが、
それを権力が擁護したとなれば
とんでもないことです。
過去に国連から指摘されているように、
日本における女性の地位の低さが
問題になっています。
ネトウヨは「慰安婦の時と同じく、
国連が左翼や女性団体に支配されて
いるから大げさに言っているんだ」
などと言い出しますが、
この一件だけ取り上げても、
その日本への評価の正しさが
証明されたようなものです。

挙げ句に顔を出して事実を公表した
女性に対するセカンドレイプなど
言語道断です。
曰く「何で二年も経ってから
言い出したんだ?」

「反権力に担がれて、
政権を貶めるために出てきた
」等々。

こういう事をネットに書き込んでいる
人間やテレビで発言している評論家
などは本当に人間なのでしょうか?
ただの人の皮を被った
ケダモノなのではないでしょうか?

他の皆さんが感想に書かれているように、
もっとテレビや新聞はこの問題を
取り上げるべきだと思います。
正直、森友や加計学園など比ではない程の
深刻な事件なのだから、もっと真剣に
事実を追求してもらいたいです。

小林先生は「北朝鮮の脅威を大きく
したのは安倍政権にも、その責任もある」
とブログで書かれていましたが、
今や自分にとって、北朝鮮よりも
深刻な脅威は安倍政権そのものです。
(しょうけいさん)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

権力の腐敗があまりにひどくて呆然とします。

私は5月にバットで殴られる
事件の被害にあって
他の被害者も同様に
警察の取り調べを受けました。
殴られてすぐ頭を抑えている状況で
事件の内容説明をしましたし、
病院に行ってなんとか無事で帰ってきたら
その後4時間もの取り調べを受けました。
よく覚えていないことまで細かく聞かれ、
精神的にかなり参ったのですが、
これが性犯罪となるともっとおぞましい
記憶を散々思い出させられ、無神経な言葉も
かけられたかと思います。
詩織さんの心痛は相当なはずですが、
こうして顔を出して被害を表明する精神力に
ただただ感服です。

こんな腐った政権でいいはずがありません。
都議選で答えはもうでているかと思います。
安倍、山口、中村他この不祥事に関わった
すべての人間に厳罰が下りますように。
(焙煎珈琲さん)



ようやく安倍政権の支持率が
3割を切る世論調査結果も出て来ました。
誰もが、安倍晋三は第1次政権の
失敗を何一つ反省せず、今も
「お友だち」のことしか考えない奴だ
と気がついてきたようです。

さらに、もっと広く多くの人に、
安倍晋三は「レイプ魔の友」
であることを
知ってもらわなければなりません!

「レイプ魔のお友だち政権」に、
これ以上居座らせては
絶対にいけない!
もっともっと、怒りの声を!!
トッキー

次回の開催予定

第117回

第117回 令和6年 5/25 SAT
14:00~17:00

テーマ: ゴー宣DOJO in大阪「週刊文春を糾弾せよ!」

INFORMATIONお知らせ